見出し画像

#793 コトバを眺め 2024年お正月

明けましておめでとうございます

 本年も旧年同様、宜敷くお願い申し上げます。コトバを眺めは本で出会った心に残るコトバと、その時々の想ったことと共に備忘する。継続していこうと思います

 コトバだけでなく、本、映画、ライブコンサートはナンバリングして、海外での番外編など、手数にならない程度に備忘を分けることも続けてみます

 残念ながら、このnoteの使い勝手がよく分からないので、他の機能は追加できないと思います。

 このお正月は年に1度の家族マージャンと飲み過ぎるお酒と眠りたい時に眠る生活です

 また読書は三菱UFJリサーチ&コンサルティングの2024年がどうなるか、なんてつまらない本を流し読みです(しかし方向性を知るには良い)。できれば10年・30年・50年先を書いて欲しい。1年くらいなら、そんなに外さないので大したこと無いけれど、その先は大手コンサルタントとしては責任持っ世界がて書けないと思うけど笑

世界が平和であります様に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?