見出し画像

タルトが好きすぎて



作ってしまう👩‍🍳


好きだから家族にも伝えてるのに
お誕生日ケーキは今年なかったし
(お義母さんしかお祝いしてくれない 笑)
タルトを1度も買ってくれない😢
まぁ、大人だからもう祝って貰えないのかな?笑

先日5/26は結婚記念日🔔
見事になにも祝いはなく💔
ちょっぴり寂しい😣笑

想定内のこと。


そんなことよりも
美味しいと食べてくれれば嬉しい
母の日も母にはなにもしてないから
タルトをたくさん作った◎❇️

母には小さいかもだけどイチゴのタルト🍓

あとは桃のタルト🍑と
大きいタルトはフルーツタルト🍊


いつだか作ったブルーベリータルト🍇

見た目悪いし下手ですが



ママになってお菓子作り楽しく感じた☺️
こどもがいることでだいぶ私も変わったな❇️


今度はフルーツ盛りだくさんにして
タルトを作ろうかな😜



宜しくお願いします!