28w妊婦



家出して2日目
なーんも連絡ない
始めに出たときは1人だったが
子供を連れて行かないと…って思い
2人連れてった

母に怒られるかな?と思った矢先
気持ちわかってくれてというより
そもそも妊婦にそんな言葉おかしいのと
連絡も未だなく
子供や妊婦の妻の身体を気にしない夫に対して
本当に悲しくなりストレス溜まり
切迫早産と1ヶ月前に診断されたのに
まさかの出血も出てしまい…

泣きたい
とても泣きたい
我慢してればいいし
わたしも出なければよかったが
夫は私に対して言わなければいい一言を
言う必要あったのか?
それなら私も常に言いますけど。

話し合いしても理解せず
改善せずに腹たちますよ



出血なんてもうどうすればいいの…
ストレス溜めないようさせるには
頭使えよ頭悪い⚡
火に油を注ぐって言葉も理解せず
全く父親の自覚がない
家事を手伝って万歳ではないからね


赤ちゃんの胎動があまり感じなく
なんか張ってる感じする
お腹痛い

宜しくお願いします!