見出し画像

あえてこの写真^^(笑)

ご無沙汰しています^^

なぜ、顔をさらけ出すのか?不味かったら削除します。

kさん(名前はふせる)との出会いは今年の7月後半です。最高の出会いかと言えば・・・普通(笑)

でも、菊池さんに・・・あっ!kさんには何か感じたと思います。

そして・・・このコミュニティー!!!

初めて人とのつながりが素晴らしいコミュニティーに出会いました。

たくさんの先生がいて、何でも話してくれる、本当はライバルなのに、話を聞いてくれる!

この繋がりを手放したくはありません!

こんなくぼっちですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

画像1

秋田での雄姿(笑)この後こけた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?