見出し画像

女心に秋の空^^

こんにちは^^

昨日のnote忘れてしまった感があり、さらに酔って記憶がない(笑)

さて、またまた題名と関係ない内容です(笑)

昨日、千葉から帰ってくるルートを間違えてアクアラインルートを取ったらなんと!大渋滞!!木更津ジャンクションから動かず、アクアライン乗り口の料金所まで1時間以上かかった💦

そこからもノロノロで久々の大渋滞で疲れました💦

湾岸線から大黒ジャンクション経由の馬場インターで降りるのですが、湾岸線に合流してから、後ろのトラックがくっついたり離れたり・・・鬱陶しいなぁと思いつつ一番左を走ってるのに「煽ってるのか?」と思い少し距離を開けようとアクセルオン!離れたと思い安全速度で走ってるとまた煽る!!!

何だこの車は!!と思いつつ大黒線に合流後無理くり抜いて行った車は、サンドイッチマンがコマーシャルやっている引っ越し業者!

看板背負ってるのに煽るなんて!!社会問題になってること会社ぐるみで理解していないのかね?

夕方に嫌な思いをしたくぼっちでした^^

画像1

瞑想で気持ちを落ち着かせましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?