見出し画像

REFLECTION CARD

みなさま、おはようございます✨

REFLECTION CARDのご紹介を兼ねて
CARDの質問に答えてきました

いかがでしたか?

まだまだCARDは残っていますが
質問に答えるのはここまでとします⤴

答えにくい質問
逆にスラスラ答えられる質問

質問に答えた後
ずっしりくるもの
すっきり爽やかな気分になるもの

いろいろありました(笑)

どの質問も当たり前だけど
答えは全部自分の中にあります

質問と答えに向き合う時間こそが
REFLECTIONタイムです✨

どうか、1日の中で数分でも
そんなREFLECTIONタイムを持てるような
過ごし方が出来たら良いなぁと思います⤴

連日、REFLECTIONタイムに
お付き合い頂き、ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?