見出し画像

何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

みなさま、こんばんは😃🌃

『くぼたじぶん研究所』のくぼたです

さぁ、今日も「REFLECTION CARD」の質問に
答えていきますよぉ〜

今日のカードは

『何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?』

まぁ、今日も答えにくいカードだこと💦

何でも…
何でもねぇ………

「素敵な王子と結婚して
なに不自由ない生活が送りたい❗」

うぅぅん…違うなぁ

「なに不自由ない生活」って誰かに叶えて
貰うもんじゃないしねぇ💦

きっと、今、大切な人が
病気とか、私の力じゃどうしようもないことで
苦しんでいたら、迷わずそれを治してって
お願いに使うけど…

今のところ大丈夫だし………

そぉだなぁ………
普段、煩悩の塊なのに
なんで思い浮かばないの?ってことは、
現状にそこそこ満足してるって
ことよね、きっと⤴(笑)

そうだ❗
ドラえもんに私の過去に連れて行って貰いたい❗
思い出せない小さな時の私に会いたい
そんな私を育ててくれてる若い頃の両親に
会いたいな

近所のオバサンな感じで近付いて
若かった両親にいろんな話しを聞いてみたいな

みなさまは
何を願いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?