見出し画像

あなたが喜びを感じるのはどんなときですか?

みなさま、おはようございます

『くぼたじぶん研究所』のくぼたです

今日のカードは…

「あなたが喜びを感じるのはどんなときですか」

そぉぉですねぇ〜
喜び、喜び、喜び…………

これは年齢を重ねたからかも知れないけど

誰かの成長を見たとき
その成長にちょっとでも貢献できたときかなぁ

私は独身で子供がいないので
『誰か』って言うのは
会社の後輩だったりすることが多いけどね

または、キャリコンとして
関わっているみなさまとか

若い頃は
『自分が、自分が』でした💦
今でもその傾向はあります…

自分が成長したい
自分が成功したい
自分が結果を出したい

でも、なんか虚しいんですよね💦

今は気にかけていた後輩が
頑張ってる姿を見てると嬉しくなって
私も負けられないわぁと元気を貰っています

みなさまの喜びは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?