見出し画像

あなたは周りからどんな人と言われますか?

みなさま、おはようございます✨

『くぼたじぶん研究所』のくぼたです

この土日は近隣の高校で学園祭が開催されていたようで、夜は花火の音がしていました

この地域では『学園祭=花火』ですが
転勤してくる県外の人に聞くと珍しいと言われます(笑)💦

今朝のカードは
『あなたは周りからどんな人と言われますか?』

・厳しい人
・怖い人
・明るい人
・うるさい人

こんなところかなぁ〜(笑)

だいたい初対面では『怖い人』だと
思われます💦

若い頃はそれがイヤで、無理に明るい自分を
演出しては、家に戻って疲れきっていたので
もう無駄に演出するのは止めました

無駄に嫌われたくないけど
無理に好かれる必要もないのです…

みなさまは「どんな人」ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?