見出し画像

UNIQLOとGUをぶらり

最初に断っておきますが、全然おしゃれじゃない私が、最近興味を持っているファストファッションについて、書いたところでなんの参考にもならないとは思います。
ただ、これいいなーとか感じたことをメモがわりに書いておくだけのnoteです。

よく行くお店と行きたいお店

仕事場から歩いてすぐのお店は色々あるんですけど、今のところ3つのお店に行きました。
GUとUNIQLOと無印良品です。
この中で一番行っているのがGUで、次にUNIQLOです。
無印良品だけは閉まるのが早いので、仕事が終わってからこないだ行ってみたのですが、あと10分しかなかったので、ほぼ何も見れずに終わってしまいました。
あと、行ってみたいなと思うのがZARAなんですけど、地下鉄で移動しないといけないので、未だいけておりません。

2024年の秋冬物

夏物すらまだ全然揃っていない中、もうすでに秋冬物がたくさん出てきています。
MBさんの動画で2024-2025秋冬トレンドをやっていたので、

この動画を見て勉強してから行ってみました。
グランパコアとかがトレンドになるらしく、それを意識しながら、ぶらぶらしてました。
ユーティリティショートブルゾンとか、コンフォート2Bジャケットとか、なんかそれっぽくない?みたいに思えて、すごく欲しくなっちゃいました。

GUだとヒートパデッドベストのカーキだったか忘れましたけど、おじいさんぽくって良さそうに思えました。

あとはカウボーイコアからすると、デニムウエスタンシャツNT+EのBLUEなんかもそれっぽくていいなって思いました。

今月は出費が多いし、どうしようか悩み中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?