見出し画像

ばあちゃん、ありがとう!

人生は長いようで、短い。
そう気づかせてもらう時間だった。

いつも、働いていた、ばあちゃん。
いつも、子供や孫の面倒見てくれてた、ばあちゃん。
いつも、料理や洗濯してくれてた、ばあちゃん。

全然、年齢感じさせなかったなぁ。
ケンカもたくさんしたけど、いっつも誰かの為に動いていたな〜と。
休みなんてなかったんだろうな。

今の自分の悩みなんて、ちっぽけに思えた。

やってやろう!
人生一度きり!
瞬間、瞬間を全力で!

今までの経歴なんて関係ない!
この人生、どこまでいけるか、楽しみだ!
そんな勇気をくれたばあちゃんに感謝!

ばあちゃん、92年間、本当にお疲れ様でした!!!


----------
久保田悦史
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?