見出し画像

行った場所をマークするアプリ、その名も「itta」。

自分が行った場所がマークできるアプリ。
小さい頃、白紙の世界地図を広げて、
行った場所を塗りつぶして全て色が塗れるようになりたいな〜って思っていました。

そんな夢を叶えるアプリ出ました!

コチラ、めちゃ便利!
そして、操作も簡単!
一目で今まで行った場所が分かるので分かりやすい♪

今までは、別のアプリでやっていたんですが、海外の国しかマークできず、、、。

この「itta」の良いところは、国内もマークできるのです♪

因みに今のボクの数字は、
海外→ 6.9%
国内→ 63.8%

世界って大きいな〜〜〜w

死ぬまでには、100%にして、世界を味わい尽くします♪


----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?