見出し画像

孝行

母と姉と数年ぶりに食事🍀

自分が独立を志した時、身内をはじめ、多くの反対意見をもらった。

それ以来、対立していた訳ではないんですが、『結果つくるまでは、顔見せできない❗』
そんな思いが自分の中にあり、数年経ってしまいました。

久しぶりの食事。
特にこれと言って話したこともないんですが、少しは成長した姿も見せれたんじゃないかなと思います♪

そして、今回お邪魔した場所は、地元にいた時から一度泊まってみたいと思っていた『戸田家』さん。

画像1

ここには、同級生の友人が勤めており、いろいろと粋なはからいをして頂きました。

食事も超豪華で、これでもかっっ!ってくらい海の幸を堪能しました🌊

画像2

画像3


岩盤浴や温泉にも入り、癒されました♨️

画像4

画像5

中でも施設の中に、『温泉村』なるものがあり、その中には露天風呂ならぬ「野天風呂」や「無料貸切個室風呂」がいくつもあったりで、最高の癒し空間でした。

また来ます🎵

----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?