見出し画像

日々デビュー

朝焼けが綺麗だったので、パシャリ。

綺麗な朝焼けを見ると、いつも気持ちがリセットされて、新しい気持ちになります。
今日もそんな朝を迎えることができ、幸せです。

良く「高校デビュー」とか「大学デビュー」とかいうフレーズを耳にします。
今までの経歴関係なく、違う自分になって、その日から過ごしていくって意味合いだと思います。

髪の毛の色を染めてみたり、ワントーン上のテンションで学校に行ってみたり、ピアス空けたり、服装変えたりもそうかもしれません。



最近の自分は、
毎日違った自分、成長した自分で毎日を送りたいと思って過ごしています。

ボクもそういう意味では、「日々デビュー」していると言ってしまっても良いのかもしれない♪

何か、入学や転職のタイミングを待って変化していくのではなく、日々、自分が成長を実感して「日々デビュー」していくような人生にしていこうと思います。

今日からまた、新しい自分で!

----------
久保田えつし
https://humanstory.jp/kubota_etsushi/

Instagram/アメブロ
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?