見出し画像

仕事での達成!そして、念願の「ビフテキのカワムラ」へ

念願の「ビフテキのカワムラ」へ、先輩方と先日行ってきました。

ある程度、想像していましたが、
軽々、超えて行きましたっ!!!

めちゃめちゃ美味しい♪
見ても美味しいし、食べても美味しい。

そして、接客も硬すぎず、フランクすぎずの、ピカイチのサービスでした!

先輩経営者の方に、ご馳走になりました。
たくさん教わっているのはコチラで、授業料すら払っていないのに、ご馳走にまでなり、本当にあり得ない事だと思いました。

パワー充電したので、さらに仕事で成果作る為に、精進して行きます!

今回、お邪魔したお店
ビフテキのカワムラ Premium 北新地店
https://www.bifteck.co.jp/restaurant/kitashinchi/


----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?