見出し画像

断面萌えは、フルーツサンドがすることや

フルーツサンドの話?
いいえ、違います。セルフブランディングのお話です(笑)


SHEアワード 、インタビュー自主企画、・・・
あぁこの人素敵だなぁとシビれる人たち、
み〜〜〜〜んな等身大でSNSやってない?!!


一方で私は、少しカッコつけちゃってない?!と。
少し前に「煩悩が無さそう」と言われたことを気にしている←
でも、軽やかに生きている人間と思われたいとも思っている。


あ、そうか。SNSやnoteの自分は、断面萌えを狙っているんだ。
あぁ、フルーツサンドが食べたいね(?!!)


そもそも、自分はフルーツサンドのような華麗な人間じゃない
てかフルーツサンドは、人間じゃない


自分に甘々なのに、やたらしつこくて、・・
地味なのに悲壮感もない。

どうしよう自己分析がブレブレ(笑)



#kubomiの煩悩ログ でも始めて
等身大で自分を表現しつつ、自己分析をしてみようかな。




断面萌えは違う。それはフルーツサンドがすることや。ええな?


仕事中抜けして食べた、いつぞやの煩悩フルサン🍓🍇🍌

過去一どうでも良いnoteでごめんなさい。
もしかするとフルサン食べたかっただけかもしれない。









セルフブランディングに迷う人たちが、
美味しいフルーツサンドで息抜きできますように。

いただいたサポートで、大好きな本を買います!サポートのお礼に何かお返しできますように・・