見出し画像

仕事の栄養補給

日中は、だいぶ暑さを感じる季節になってきました。
本格的な夏はまだだが、暑くなってくると思い出します。
2年前にバケーションで行った宮古島。

今は、なかなか遠出はできないけど、仕事をする上で、リフレッシュの時間は大切なものだ。

良い仕事をするために、気持ちをリフレッシュして活力に変える。

人間どんなに好きなことでも、毎日同じ繰り返しだと多少の変化は欲しくなると思う。

体と心をクリアにし切り替える事は、仕事に対する栄養補給だと思っている。

全力で仕事に打ち込むために、プライベートも充実させる

すごく大切なことだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?