見出し画像

11/25 noteからのお知らせと記録

しばらく止めてた記録ですが、久しぶりに まとめてみます。まだ載せてない過去のクラッカーは散らかった部屋同様にPCの中で あちこちに散らばってしまってるので ( ;∀;) それはもう諦めて、手元にある<最近のだけ>まとめてみます。


まずは最初に皆様からのスキ記録です
↓↓↓

画像1

皆様からのスキも、こんなにいただきました!↑ ↓

スクリーンショット 2020-11-25 13.45.57

実際には ↑ この数のようです(ダッシュボード参照)

皆様いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



なんと!noteさんからの通知のデザインが変わりました!
(個人的には今までのデザインのがシンプルで好きでしたが。笑)
オススメいただきまして、ありがとうございました m(_ _)m

スクリーンショット 2020-11-25 10.07.30

スクリーンショット 2020-11-25 13.50.31

ご購入&オススメ&スキ&コメントいただいた皆様に感謝いたします。ご購入はなくともお読みいただきスキをいただけた皆様にも感謝したいと思います。ありがとうございます。皆様からの様々な応援は久保マシンの励みになっています。



ここからはスキを集めたクラッカー記録です
(ちなみに届いた日付は前後してるかもしれません)
↓↓↓

クボラジ


ケガ8ハリ


スクリーンショット 2020-11-09 13.14.11


日常


画像9

皆様に読んでいただいてこそのクラッカーです!
ありがとうございました! m(_ _)m



オススメのクラッカー記録です
(おそらく届いた日付は前後してます)
↓↓↓

画像10


画像11


画像12


画像13

オススメまでいただくことは本当に励みになることです。感謝してもしきれません。私たちの創作活動を支えているものと言っても過言ではないと思っています。お一人お一人に恩返しも出来ずにいますが、これからも良い作品を描いて恩返しとさせていただこうと思っています。皆様、ありがとうございました!



ここからはトータルのクラッカー記録
↓↓↓

合計70回のオススメをいただいたときに
届いたクラッカーです ↓ ありがたすぎて涙が出ます。。。

画像14

こちらは合計40回目のサポートをいただいたときに
届いたプレゼントボックスです! ↓↓↓

スクリーンショット 2020-11-12 18.36.07

サポートは究極の応援だと思います。フリーランスのクリエイターにとっては、こんな嬉しいことはありません。この斬新なnote独特の応援を初めて受けたとき、なかなかの衝撃でもありました。いつも力をいただいております。なかなか感謝の気持ちを伝えられずにいますが(通知の際に御礼コメントのお返しを送ってはいますが)もっともっとちゃんとお伝えしたいと思います。

私たちは、あなたのサポートで
どんなに勇気をもらっていることでしょう。

プロとはいえフリーランスのクリエイターは大海原をイカダに乗って冒険の旅に繰り出してるようなものです。あなたからのサポートは荒れ狂う暗闇の大海原に差した一筋の光のようなものです。あたたかいその一筋の光は「希望の光」となって、私たちに再び力を与えてくれます。大袈裟ではなく、そんな感じなのです。

力をくれて、ありがとう!
あなたが与えてくれた力で、これからも
より良い作品を描き続けたいと思います。

サポートをありがとうございました!



そして戴いた応援は久保マシンからも
他のクリエイターの皆様への応援として
還元させていただいております
↓↓↓

さぽ45した


これからも久保マシンのnote活動を
引き続き応援いただけると嬉しく思います
最後まで記事をお読みいただきまして
ありがとうございました! m(_ _)m


スクリーンショット 2020-11-25 13.49.53


久保マシン(くぽりん&くぼちー)


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)