見出し画像

ちーくま第4弾!(noteから始まった仕事)

noteで始まった「静岡ろうきん」さんのお仕事ですが『ちーくまちゃん』のマンガ第4弾(4コマ漫画)が掲載された静岡ろうきんさんの二つ折りパンプレットが公開されました。


画像1

今回のマンガの中のワンカット↑
なんと「アニマルズちゃんズ」の
「うさたん」が共演してます(笑)


そして、こちらが「ちーくまちゃん」のマンガが掲載されている静岡ろうきん(しだはい/藤枝支店・島田支店・焼津支店・榛南支店)様の発行している おトク情報誌「My Happiness」NO.04(A4サイズ、二つ折りパンプレット)の表紙です。

↓↓↓


画像2

↑今回も素敵なパンフレットに仕上がっています。右下の方に小さな「ちーくまちゃん」の絵も、ちょこんと掲載されてます。静岡ろうきん、しだはい地域(藤枝、島田、焼津、棒南支店)さんのお近くにお住まい方は、ぜひ「ちーくまちゃん」に会いに行ってくださいね。

4コマ漫画はパンフレットを手にした方のみのお楽しみ!としたいと思いますので、ぜひ静岡ろうきん(しだはい地域)さんにてゲットしてみてください!


* * *


「ちーくまちゃん」以外の「静岡ろうきん」さんのお仕事(1)
(全両面を使ったマンガ広告)↓
「ちーくまちゃん」以外の「静岡ろうきん」さんのお仕事(2)
(B2サイズのイラストポスター)↓


* * *


「ちーくまちゃん」のマガジンはこちら↓
「My Happiness」NO.01〜 の「ちーくまちゃん」情報記事と書き下ろし絵本作品「ちーくまちゃん」もマガジンに収納しています!


ご協力:静岡ろうきん「しだはい」
   (藤枝支店・島田支店・焼津支店・榛南支店)様
    杉山コウジ(Bridge)様
原案:久保マシン(C)
作品制作:久保マシン(Y)


久保マシン著作権


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)