見出し画像

<予告> コロちゃん大活躍!?

「漂流夫人」をお楽しみいただいてる皆様!
大変、大変、お待たせ致しました!

明日ついに
コロちゃんが
コロちゃんが…
大活躍しまーーーーーす!!!!!


どんだけ待たせるんだよっ!は、
言いっこなしよ(笑)

↓明日の漫画をちらっと見せちゃう♡

画像1

こんなふうに
コロちゃんが帰ってくるよ!
みんなを乗せて
ジャイアント コロちゃんが
次元も空間も超えて
おうち目指して帰ってくるのよー(笑)


お楽しみにね♡(くふっ)


いろいろ忙しかったので更新が遅れました。
「漂流夫人」まだまだ展開しますので
引き続きお楽しみください!

久保マシン



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)