見出し画像

『汚れ犬セミキチ』 よごれ(1)

この作品は久保マシン(Y)くぽりん、こと「くぼ やすひと」が、かつて某月刊雑誌に連載していた作品です(2003~2004年)連載が始まって間もなく担当編集さんが作品のことで話がしたいと言ってボクに会いに来ました。

「くぼさん…。くぼさんは、この作品を
どのような意図で描いているんですか?」

細かい打ち合わせもなく、ボクにお任せで始めた連載作品が「汚れている犬」の話だったので不安になったのだ。その日、ボクの話を聞いた担当さんは「分かりました。そういうことなら」と言って帰って行きました。

その作品をnoteで1本づつ最終回まで公開する予定です。
記事は公開後、暫くしたら有料マガジンへ収納します。

久保マシン(Y)


画像2

ここから先は

12字 / 2画像
100円ポッキリの買い切りマガジン。作品は1本ずつ短期で無料公開後に順に収納。収納後は無料ではお読みいただけません。読み逃しや何度でも自分ペースで継続してお読みになりたい方にオススメ。100円で何度でも「汚れ犬セミキチ」の世界を全ページお楽しみいただけます

このマガジンは、久保マシン(Y)くぽりん、こと「くぼ やすひと」が、かつて某月刊雑誌に連載していたマンガ作品「汚れ犬セミキチ」を全編収納し…

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)