見出し画像

アニマルちゃんズ(37)

画像2

ボク、うり坊。
まだ子供ですが立派なイノシシになるため山里から街へ出て来ました。うりを売り歩いて自活してます。都会で生きて行くのは人間でも難しいご時世ですが、ボクも頑張りますので、皆さんも頑張ってくださいね。もしもボクを見かけたら、美味しい「うり」を買ってね♡ 今回は、そんなボクの お話です。


うり売り うり坊

画像1

押したからといって、わしが「うり」を買うとは限らんがな

もぐパパ図鑑100

by モグパパ


電子書籍1〜8巻 発売中!
アニマルちゃんズのご案内&詳細記事
電子書籍の情報は→コチラ

<noteでは電子書籍のマンガをアレンジした内容で お送りしています>



マンガ&キャラクター
久保マシン



サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)