見出し画像

かわいい相方(1)

正直にいうと夫婦なので、めちゃくちゃムカつくこともあるんですけど(笑)基本的に、相方くぽりん(夫)が、とても可愛いらしいので個人的に記録しておこうと思うのです。ついでに可愛い夫自慢もしておきます(笑)

画像1

私の絵で見ても「普通」でしょうが、小さな田舎町に住んでる私たち。都会や外国ではないので、こんなカラフルな格好で平気で歩いてる60歳は、この田舎町にはいません(笑)ちなみにオレンジ色のカラフルなダウンも着用してます。

聞くところによると、毛糸のボンボン帽子は数年前にH&Mで購入。一応メンズ用とのこと。おそらく10代くらいの若い男の子用の帽子。女の子用みたいにお洒落で派手で(最近の若い男の子用も昔と違って)可愛らしいデザインものが一杯売ってて、お洒落好きな相方くぽりんにはチョットたまんない時代でしょうね。

自分の若かりし頃にはメンズものといえば無難な色合いと形が多く、お洒落とはほど遠く、例え売ってたにしても数が知れていました。男物でも可愛らしくカラフルなデザインものが溢れる今の時代の商品に、彼はウキウキしてます。きっと、もう少し自分が若かった頃に欲しかったデザインでしょうね。

で、ボンボン帽子は相方くぽりんの大のお気に入りなのです。

似たようなボンボン帽子を若い頃から幾つか持ってた彼ですが、私がまだ若くて目を窄めて見ればギリギリ可愛く見えてた頃(笑)「被ってみ」とか言って自分のお気に入りのボンボン帽子を貸してくれたものですけど、今じゃ「キミには似合わないから」とか言って、絶対に貸してくれなくなりました。いや、もう借りようとは思わないですけどね。ボンボン帽子、可愛すぎて被れる方がおかしい。

だけど彼は被っちゃう。
でもって客観的にも似合ってる!(うおおっ)

ジーンズの下のカラフルな靴下が見えてるんですけど、これ、お洒落さんだから見せてたのかと思ったらジーンズの裾を下ろしそびれて見えてただけでした。時々どこかシャツとかピロ〜ンとか出してるとか、そういうヤツですよ。だけど妙に可愛らしい。それを伝えたら、じゃあいいやってな感じで、靴下見せびらかして歩いてます(笑)

トートバッグは女性物でも平気で使っちゃう。
え?それ私のじゃなかったの?

女物は共有することも多くて、いつの間にか可愛いものが相方くぽりんのアイテムになってしまうことが多いです。だから私がオッサン化してしまうのか。

本当はめっちゃバカ高いDUVETICAのダウンを愛用してるんですけど、普段は、めっちゃ手頃なユニクロダウンを気軽に着てたりします。が、基本、女物です。細身なのとレディスのが身体にフィットして形が格好いいと言って愛用してます。

H&Mのジーンズも安くてお気に入り。

茶色の手袋なんか100均ですよ(笑)
皮の上等な手袋を平気で落として来ちゃうひとなので、今じゃ100均でいいらしい。100均手袋にした途端、落とさないという…。

そんなわけで、どこにでも転がってるものしか身に着けてないのに、なんなんでしょうね。都会生まれの都会育ちは根っからの垢抜け具合がハンパない。何着ても違和感がない。ふと、相方を何気に眺めてたら、なんて可愛らしい格好で歩いてる男なんだろうかとキュンキュンした妻の私。オッサンにキュンキュン(笑)

よく私が相方くぽりんを「大好きすぎる」と思われてますが、いや、そんな感じではなく、本当に何だろう、垢抜け具合がハンパないのですよ!だから可愛く見えちゃう。それに比べて鏡に写る自分に今日も私は愕然とする。

相方(夫)が可愛いと
妻は嬉しいやら悲しいやらです。
女として、相当、頑張らなければヤバいと思うわけです。

おしまい。


久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)