sk3のコピー

(新)カッパつ野郎__3

いつもの生活。いつもの二人。そして、いつもの……。

sk3のコピー

カッパつの毒舌がイタイ(T▽T)
負けるな いなカッパ!!


いなカッパのセリフ、昨夜、私が本当に言った言葉です(笑)
言った瞬間に、くぽりんが「ネタもらった!」と言ったので、どんなこと描かれるのかと思ったらコレでした(大笑)オレがどう思ったか、カッパつで確認してみろ!とか言われました。読んでゲラゲラ笑う私。ボケだよ!ボケ!(大爆笑)

普段から、こんな甘々な恥ずかしいセリフを言ってるのか?
と自分でも思うんだけど(笑)
はい、普通に言ってますよ。それが何か?



「カッパつ野郎」の無料マガジンはこちら↓
有料版「カッパつ野郎」はココでしか読めないものが入ってます↓



久保マシン(くぽりん&くぼちー)


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)