見出し画像

記事修正あり【345%達成】サンジェルマンプレミアムパスポート1ヶ月利用してみて

1ヶ月前、美味しいパン屋さんサンジェルマンでサブスクのお知らせが掲げられているのを見て契約してみました。
30日の有効期限中、29日利用して無事に完走しました。

サンジェルマンプレミアムパスポートの条件
・3240円(税込)で30日間有効
・1日1回324円(税込)以下のパンをもらえる。

我が家は高島屋内の店舗を利用しましたが、高島屋の株主優待カードが使えましたので10%引きになったため2,916円でパスポートを購入できました。

早速ですが結果発表

画像3

パスポートを使わずに普通に購入した場合のパンの合計金額が
10,064円!
パスポートの購入金額に対して345%の達成度です。(達成度という言葉が正しいかわかりませんが…)

良かった点

324円以下の商品に限定されますが、夕方以降の割引商品に対しても対象になったので、通常だと対象外のサンドイッチも割引後に324円以下であれば購入できるようになります。
これはかなりお得に感じました。


※割引後のサンドイッチに利用できなかったという情報をTwitterでいただきました。私が契約した時は割引後の商品にも使えるのでお得だと言われたので問題なく購入できていたのですが…。
店頭のポスターにもその旨の記載はありませんでしたが店頭でのルールが変わったのかはわかりません。ご注意ください。

近所にサンジェルマンがないとマメに購入はできない。
でも、もとを取るのは割と簡単にできるのではないかと思います。
あと、娘が好きなパンが限定されていて同じ商品を繰り返し購入しました。当初は色んな種類を食べよう!と意気込んでいましたが・・・。

購入商品一覧

画像2

今後は…

サブスクとても楽しく利用しましたが…
購入したパンに偏りが出てしまったので、もう1ヶ月利用していろんな種類を食べてみたいなと思っています。
毎日の食卓に彩りが生まれ、とても楽しく利用できました。
個人的にはおすすめです!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?