見出し画像

日本酒の前割り

今日は、日本酒前割りの熱燗イベントに参加!
日本酒と水を混ぜておいてしばらく寝かせて、それを熱燗で飲む。

日本酒を好んで飲む私でも、今日はちょっと疲れているなという時は日本酒をグイッとは飲みにくい。
でも、前割りの日本酒なら、安心してほっこりと飲めそうだなぁと思った。

そして、DJさんがいて、気持ちのよい音楽がかかる中で飲む熱燗の楽しさはひとしお…!
にほん酒やの高谷さんの熱燗は初めて飲ませてもらって、優しくおいしく。

さらに、酒坊主のともさんの料理も日本酒との相性が最高でおいしく、至福の時間だったなぁ。

次回イベントがあるときは、絶対にまた行きたい!
日本酒が好きな方にはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?