見出し画像

我が家の新しいアイテム Yogibo


先日、妻が誕生日を迎えました。
妻の誕生日プレゼントにyogiboを買いましたのでレビューと今後の期待を記載させていただこうかと思っています。

購入の背景

某アトレの中にあるYogibo店にてお試しさせていただきました。以前から銀座、妻の美容院のついでにYogibo店に寄って試してはほしいよねというぼんやりとお互い話し合っていました。

出産を機会にお腹が大きくなるとやはり起き上がったりする感じのつらさ難しさを間近に見ているとYogiboとは問わず、そういうアップダウンが楽なものが必要だなと感じていました。またソファも段差のないソファを買い換えることを決めていましたのでYogiboを横におくのに絶好な代物にもなるなぁと感じていました。

最寄りアトレの中にあるYogibo店にいき最終チェックをしてきて妻の誕生日プレゼントという形で購入しました。

購入方法

Yogiboはやはり大きいので発送料のことはかかるだろうと感じてましたので、下手にお安くなっているECサイトで購入それで発送料がかかるよりは公式サイトで購入したほうが確実だと思い公式から購入しました。

発送が3営業日ぐらいなので誕生日から逆算して購入しました。

改めて買ってみて

よかったです。新品とあって多少まだハード感が残っていますが、座り心地もよくテレビを観るちょうどよい視線に傾けることもできました。

たまにソファで作業することのあるのですが、その用途としても行けそうでした。そんなことを考えていたりすると、こちらも買っておけばよかったなぁとあとで後悔しました笑

こちらがあるとYogiboに座りながら、ひざに乗せてPCで作業もできたのではないかと思ってしまいました。

妻の方としては、お腹が大きくなっている状態でもアップダウンはだいぶ楽になるとのことで安心しました。

期待感

妻への誕生日プレゼントとして購入しましたので、基本妻のものとなりますが、こっそり座らせていただいて作業しています汗。

また出社、就寝する前それぞれで夫婦そろってテーブルでジャーナリングをしているのですが、新しいアイディアを浮かび上がらせる・気分転換などでYogiboのちからをあやかりたいと考えております笑

またYogiboはなんせ来客用の受けとして良いと思っていますし、子供が大きくなった際の遊び道具に繋がって笑いの耐えない家族になれればと考えております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?