見出し画像

Atelier Cork & Tip【1周年week 企画②】

Atelier Cork & Tip
【1周年week 企画②】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7/12(水)〜7/17(日)
Onlineショップ・限定セール!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜 1本限りのセラーで寝かせた
      熟成ワインを放出中! 〜

アトリエ・コルク&チップは明日7/14で
一周年を迎えます。

思い出せばオープン2日前に「酒類提供自粛」の緊急事態宣言、その後も時短営業などなど、

一応、新参者ですので要請に従いながら、細々と営業してきました。

お客さんはあまりこないのに、魅力的なワインを見つけたらコツコツと仕入れをしていて、いつかこれらのワインを楽しんでいただける日を楽しみに待っていました。

今回はそんな中から、適度に熟成したヴィンテージワインの一部を放出です!

Atelier Cork & Tip Online

中にはまだまだ若いものもありますし、もしかしたらピークの美味しさを超えて、夕焼けのような穏やかな味わいのものもあるかもしれませんが

大切に輸出され、大切に届けられたワインを最後の時まで愛でてあげるのが、ソムリエや飲み手の方々の姿勢なのかな、と。

さてさて、ラインナップを見返してみると、これはもう買えないかもしれないな、というものもあり、たくさん売れて欲しくないな...なんてアップするのをを迷ったりもしています。

なので、イケイケなワインショップみたいな煽りもなく(笑)、コメントもありません🙏

もしピピっとくるものがありましたら、getしてみてください。


それでは、雨の日のうきうきOnlineショッピングをお楽しみください🍷


お店で一緒に飲みましょ、なんて粋な方も
お待ちしております😉

Atelier Cork & Tip Online


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?