見出し画像

20231005 意味有り労働の日

naotanuさん、画像をお借りします。食べ応えのありそうな太麺、いいですね。

今日は意味のある労働をした。

労働の内容は書けないので、これは日記の体を為さない。

あとから見返しても、意味がわからないだろう。
それでも仕方ないと思う。

ランチのことでも書くか。

最近スパゲティが常に食べたい。
YouTubeでミシュラン一つ星のシェフの動画を見まくっているからだ。

それで、今日はスパゲティを食べに行った。
トマトソースの。
他にも選択肢はあったけど、アラビアータが好きなのでこれにした。

美味しかった。

食後に飲んだエスプレッソも美味しかった。

家で美味しいエスプレッソを飲めたらいいのに。
でも、高いんだよな。エスプレッソの機械。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?