見出し画像

20230930 彼女の友人遊びに来るの巻

彼女の友人が家に遊びに来るので、彼女と自分は午前中に掃除をかなりした。

かなり片付いた。維持を頑張りたい。

友人たちと一緒にピザを食べた。
久しぶりの宅配ピザ。おいしい。おなかにたまる。

最初は彼女と友人に自分が料理をふるまう話もあったけど、気を遣わせるのでやめることになった。さすがにね。

友人たちは気さくで、ほぼ初対面なのに本当に話しやすい。

itoというカードゲームをやって、それで3時間とか経った。
結構盛り上がった。

適度に「お互いの理解を深めない」ゲームで、初対面の他人とでもそこそこできるゲーム。

終電で、友人たちは帰っていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?