すごい速さで

おはようございます、首巻です。

少し近況報告をしようと思いこの記事を書いてます。

まずはムロフェスのオーディションであるムロエッグの1次審査を通過しました!!凄いですね(他人事)

結成半年すら経っておらず、しかも最初に作った曲がこのような評価を受けているのは非常に嬉しくもありますが、個人的には何より驚きが多いです。
幸せなことが起きるとその分不幸が起きてしまうのではないか、と身構えてしまう性格なので少し未来について怯えていますが今はとにかく喜ぼうかな、と。
皆さんぜひぜひ投票よろしくお願いします。投票リンクも載せておきますね。期間中は一日一票入れられます。お力を貸していただけると幸いです。既に毎日投票してくれている方々、本当にありがとうございます。皆さんのおかげでどうにかなってます。


まあ、他になにか話すことがあるかと言われるとあまりないのですが、とりあえず今はひたすら曲作りをしています。公開していない曲けど出来てる曲も結構あるので、どんな反応があるのか楽しみです。
ライブに関しても近々発表出来ると思いますのでお楽しみに〜

あ、あとこの前投稿した変なやつ(?)に関してですが、特に明言はしません。強いて言えば僕の好きなバンドマンの影響です、とだけ。
たまに僕が気が向いたら投稿しますので気が向いたらどうぞ。

以上、雑な近況報告でした。
また色々伝えたいことが増えたり、発表事項があれば投稿しますので、なにとぞよしなに。

では、またお会いしましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?