転職後の初めての休日1月26日

こんにちわ、じょうたろうです。
今日は転職してから初めての休日。
リフレッシュのために、ライフワークの筋トレしたり、子供達とゆっくり遊んだ。
ちなみに会社に忘れ物を取りに行ったりした。
転職して2日で前職では絶対経験できない事が経験できた。

新しい経験、成長、失敗、準備しておくこと、の4つに分けて記述していく。

①新しい経験
1.年下の上司→学べる事が多い。20代後半でスペックも高く視座も高い。無条件に会社で自分が一番下に存在だと認識できる。
2.言語化→何を伝えたいのか、何をしたいのか、何をしていきたいのか。自分の思考から行動までを言語しなければならない。
3.上司とのミーティング→一日120分あり

②成長
1.業界の知識→異業種なので異業種交流会の様な毎日
2.マインドセット→基本的に成長志向になる

とりあえず今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?