見出し画像

さっ 寒い!

こんにちは
急激に寒くなりました
体調など崩されてませんか?
風邪なども流行っているようです
どうぞご自愛くださいね

既に来年の問い合わせなどをいただいています
そうですよね〜10月も半分過ぎ
わちゃわちゃしている間に年末になりそう 笑
計画立ててしっかり地に足をつけなければ!

週末の新作も継続しております
制作熱が止まらず
ひたすらに作ってる気がする( ˊᵕˋ ;)

今回はこちらの販売を開始

絹糸巻玉ポニーフック(薔薇)
絹糸巻玉ミニ簪

今回はヘアアクセサリー!
ポニーフックは髪を結んだヘアゴムを
オシャレに隠せるお手軽便利アイテム
華やかな薔薇と絹糸の光沢が上品な
ポニーフックになりました

簪は着物に〜と思われるかもしれませんが
ポップな3色の絹糸巻玉で
洋風アレンジにも活躍しそうです!
二股簪は髪に馴染みやすいので
初心者さんでも扱いやすいと思いますよ

販売先

つなぐマーケット 

【紅庵~kuan~】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/kuan_20180416/item/onsale @Creema_jpより


また、10月いっぱい北海道札幌市の委託販売店
Plus1Made by Mongoo-Jam 様に
販売をお願いしております

そして21日のライブ配信にて
紅庵〜kuan〜のアクセサリーを
ご紹介いただきます!
(委託が今月いっぱいのため
Plus1Made様でのライブ配信は最初で最後)
お時間がありましたら
是非、配信にも遊びに来てくださいね



紅庵〜kuan〜公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝