見出し画像

GW

こんにちは
また久々のブログ更新になっちゃいました

もう5月ですよ
ほんと時間が経つのが早い早い…
GWでお休みの方も多いのかしら
気温差のあるこの時期
皆様、体調管理してお過ごしくださいね

さて、私はこの時期
目いっぱい引きこもりです
もともと人混みが苦手なので連休等々は
なかなか外に出ないんですよね
そうなると制作に没頭!という流れになるのよね

ブログ更新してなかったので
最近の販売品を少しご紹介

ピアス&イヤーカフ 【戒-KAI-】(槍)
絹糸巻玉デザインプレートピアス
絹巻イヤーカフ(ジルコニア)

紅庵〜kuan〜では
華やかな【紅庵〜kuan〜Ladies】と
ちょっとCOOLに!を意識した【UNISEX紅蓮シリーズ】を展開

テイストが違うデザインで
どなたにもアクセサリーを楽しんでいただきたい

販売先

是非、覗いてみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


紅庵〜kuan〜 SNS

Instagram
公式LINE


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝