見出し画像

販売会

飲食店をされている方のご好意で
販売会をさせていただきました

マルシェとは違い
紅庵〜kuan〜の商品のみの販売会で
お世話になった飲食店の関係者様方がお客様

ご親戚やご友人と絹糸巻玉を初めてご覧いただく方々ばかり
飲食店のママさんが明るくパワフルな方なので
周りの方々も明るくパワフル!

皆さん興味津々で見てくださり
たくさんのアクセサリーがお嫁入り
ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

色変更や金具変更も後日ではなく
ちょっとだけお時間をいただきお持ち帰り出来る形なので喜んでいただけました

皆様、わーわーきゃっきゃっと
楽しんでいただけたようで
私も元気をいっぱいいただきました
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
販売会楽し⸜(*˙꒳˙*)⸝

素敵な機会をいただきありがとうございました
皆様のお気に入りになれたら嬉しいです


ただ…各販売サイトの商品が品薄状態となりまして:( ;´꒳`;)
頑張って作らなきゃ!という状況
なるべく頑張ります!が本日はヘロヘロ
かなりのポンコツとなってます
(有り難いことなんですけどね)
1つ制作するにも時間がかかるため少しずつでもアップして行く予定です
ご不便をおかけ致します

頑張れ〜私〜٩( •̀ω•́ )ﻭ



紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝