見出し画像

あけましておめでとうございます

三が日も過ぎ、遅ればせながらではありますが
新年のご挨拶をさせていただきます

皆様、あけましておめでとうございます
昨年中は更新もなかなか出来ずでしたが
本年もよろしくお願い致します

2024年は元日から地震や津波と
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます
また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします

年明けから色んなことが起こり
なんか色々考えてしまって
更新しなければと思っていたものの
なかなか更新出来ず…

しかし、私に出来ることは限られていますからね
しっかり自分が出来ることをしていこう!

今年も進化するために
新しいことにチャレンジしていきます
自分が出来ることを1つ1つ丁寧に

まずは、プロフ画面にInstagramとminneのアイコンが増えました!

今年からminneでも販売を開始致します
まだ、商品数は少ないですが少しずつアップしていきます
(実は前からアカウントは持っていたのですが放置してたんですよね)
そちらから直接minneの紅庵〜kuan〜へ飛べますので是非、覗いて見てください

今年は色んな方に見ていただく機会を増やしていきたい

今年もコツコツ頑張ります
お付き合いいただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します



紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝