見出し画像

【有料】センスなしだった僕がネットで稼げるようになったマインドセット大公開!

2022/08/11更新
今回は僕がネットを使って稼げるようになったマインドセットの話をお伝えいたします。

これを身に付けたおかげで、当時のかなり悪かった状況が好転したのを覚えています。

以下は僕の最近の実績の一部です。

画像26

画像26

そのマインドを最適化することをマインドセットといいます。


僕がリアルでもネットでもビジネスなどを教えるときはまず初めにこのマインドセットの部分をしっかりお伝えしていくようにしています。

なぜかというと、ノウハウやテクニックだけ教えても結果が出ないことが多いからです。


ビジネスはカンニングOKで、成功者の真似をするということは正しいですが、

「なぜこのようなことをするのか?」

本質がわからないまま真似して実践していくと、いつか当たらなくてもよい壁にぶち当たります。


どのような目標があるか?

まずは明確にします。

そのうえで


どのような人物になりたいか?

目標の人物がいる場合、その人と同じマインドを身に付けることによってその人に近づくことができるわけです。


例えば、

○○先生のような

決して怒ることなく生徒をほめて伸ばすことに優れている学校の先生になりたいと思ったら、○○先生のマインドを真似るということですね。

そのうえで決して怒ることなく生徒をほめて伸ばすことに優れている学校の先生になるための勉強だったりノウハウだったりスキルが必要になるわけです。


先生によってマインドセットは違います。

厳しく叱って結果を出させる先生もいます。

なので自分にはどんな目標があってどんな人物になりたいのかによってマインドセットは変わってきます。


現在のあなたを作っている根本にあるのもマインドセットです。

価値観は人それぞれ違いますので正解なんてものはありません。

自分の理想を手に入れるためには、自分の理想のマインドセットを身に付けるべきです。


有名な言葉で、

心(マインド)が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

というものがあります。


これ本当だと思います。

僕自身実感していますので。

マインドセットによって言動は確実に変わってきます。


運命が変われば人生変わりますよね!


ただ、このマインドセットの話、ノウハウとかスキルとかそういった話に比べると劇的に反応率が悪いです。

とても大事なことなのにメルマガとかブログの記事に書いたりしてもクリック率が悪いんですよね^^;

多くの人は本質的な情報よりも、目先の利益に興味があったりするので仕方がないのですが。。


ちょっとグダグダになってきたのでまとめますと、

なにか目標があるのならマインドセットは超重要

ということが言いたかったのです。


憧れの有名人みたいになりたければその人の、

トップセールスマンになりたければトップセールスマンの、

一流の詐欺師になりたければ一流の詐欺師の、

マインドを身に付けてください。


今回は有料になりますが僕がネットビジネスで稼げるようになったマインドセットをお伝えいたします。

知っているのと出来ているのでは違いますし、確認のために読んでいただいても良いと思います。

これからネットで稼いでいきたいという場合はぜひ読んでください。


内容は・・・

はじめに 
ネットビジネスで稼ぐ心構え編8選
1.ネットで稼ぐ方法はいろいろあるけどほとんど○○
2.○○をもって覚悟を決めて決断する
3.まずは○○を整えよう
4.ネットビジネスは人対人だということを理解する
5.効率の良い学習の仕方インプット・アウトプット 
6.まずはこだわりを持たずに淡々と作業をこなすこと
7.考える前に○○する!感情ではなく○○を見る 
8.ビジネスはカンニングOK!積極的に真似よう 

モチベーションや行動力を持続させる方法編4選 
1.マインドは○○!成長か衰退かだけ 
2.できる限りの人たちに自分の○○を宣言する
3.やる気の出ないときはとりあえず○○
4.まずは習慣化するために○○日間やり続けてみよう 
まとめ

になります。

有料記事ですので肝心なところを伏字とさせていただいていますこと、ご了承ください。

ということで必要と感じた方だけ、よろしくお願いいたします☆


ここから先は

10,348字 / 25画像

¥ 2,500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?