見出し画像

初投稿

朕は九州大学(工学部・電気情報工学科)に3年間在籍しながらしつこく受験し続け、京都大学(工学部・電気電子工学科)に入学した。3浪である。
これから九州大学や京都大学で受けた授業の思い出をnoteで書いていくつもりだ。

なぜチョイスが授業かといえば、九州大学の3年間を思い返すと、良い成績をとった授業であれ単位を落とした授業であれ、皆勤した授業であれほとんど出なかった授業であれ、一つ一つが思い出深く、今後も忘れずにいられるよう記録として残したいと思ったためである。これはきっと京都大学で受けた授業やこれから受ける授業にも当てはまると思うので、受講が終わり次第投稿していきたい。

また、朕は嗣永桃子や坂田銀時のような大事なことを言葉より背中で語るタイプの人間に憧れているが、その割に自己顕示欲が強く、言葉抜きで何かを語れるほど高潔な生き方もしてこなかったため、note開設しちゃった。許してにゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?