見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】Lugo

休日に Lugo に行きました。サンティアゴ・デ・コンポステーラ駅からバスで約1時間半で行くことができます。
世界遺産に登録されているローマ城壁にはとても圧倒されました。サンティアゴとはまた違う街の雰囲気を味わうことができるのでとてもおすすめです!
私が行ったときはちょうど festival が開催されていて、移動遊園地が来ていました。いくつかのアトラクションに挑戦しましたが、かなり本格的です😂
お昼に食べた pimientos de padrón は絶品でした!
ぜひ LUGO へ行って下さい!!!
(m.n さん)

街なか
移動遊園地
Pimientos de padrón


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?