見出し画像

【留学プログラム】第3期生の帰国報告会が行われました

3月27日(水)、昨年の10月からスペイン(アリカンテ/サンティアゴ・デ・コンポステーラ)で現地研修を行って、この2月に帰国した留学プログラム第3期生の帰国報告会が行われました。発表者たちは、それぞれ思い入れのある写真でいっぱいの資料を準備し、現地での学習、寮やホームステイでの生活、現地でのアクティビティ、今後の目標、後輩たちへのアドバイスなどを熱く語ってくれました。

当日は来年度10月に現地研修に行く第4期生たちも聞き手として参加しました。メモを取りながら先輩たちの発表に耳を傾け、終了後には多くの質問をしていました。自分たちの留学の目的を再確認するためのいい情報交換の場となったようです。

アリカンテ ①
アリカンテ ②
サンティアゴ ①
サンティアゴ ②


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?