見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】雨の日の生活

こんにちは!
サンティアゴではここ2週間ほど雨や曇り空が続いています☔️。 なかなか天気が回復しませんが、今回はそんな悪天候の中での生活を紹介したいと思います。

天気の悪い日でも、サンティアゴには見るだけで楽しい建物が溢れているので、少しでも散歩したくなります🚶‍♀️。大聖堂の周辺は高台になっていて街を見渡すことができます!

曇り空とサンティアゴの建物

近くのカフェテリアで課題をしたり、ゆっくり時間の流れを楽しんだりするのも、雨の日ならではの過ごし方かなと思います!

大学の近くのカフェテリア

夕方からは友達とバルに行ってサッカー観戦もできます!ゴールの瞬間は、お店にいるファン同士がハイタッチしたり、喜びあったりなど、とても楽しい空間でした! (Y.N さん)

バルにてエル・クラシコ観戦!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?