見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】un pequeño viaje a Madrid

先月、スペインの首都であるマドリードに観光に行きました。当日は雨が降っていたせいか観光客の数も少ないように感じましたが、雨の降るマドリードの雰囲気をゆっくりと味わうことができました。

今年のスペインは暖かい日が続いていたため、12月に入っても紅葉を見ることができました。しかし、マドリードでは1日の寒暖差が激しいため、冬の時期には防寒対策をしっかりとしたほうが、より観光を楽しむことができると思いました。  (u.t.さん)

シベーレス宮殿
マドリード王宮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?