見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】アリカンテで初めてのスタバ

みなさん、こんにちは。
アリカンテは12月も折り返しに入り、クリスマスが近づいてきました。街にはクリスマスに向けたイルミネーションなどの飾りが増え、なんだか歩いているだけでワクワクします。

散歩をしていたら、綺麗なイルミネーションを見つけました

さて、私はスペインに来て、初めてスターバックスコーヒーに寄りました。スペインのスタバは日本と比べるとやや大きく、トールサイズでも日本のグランデサイズに相当する量だったので非常に満足できました。もしスペインに旅行する際には、是非寄ってみてください。(K.W さん)

スペイン人の友達とコーヒーを飲みに行きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?