見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】Cartagena

 みなさん、こんにちは!みなさんはどのように週末を過ごしてますか?

 人それぞれ過ごし方があるかと思います。わたしは日本では見ることができないような建築物、遺跡がある場所へ赴き、自分なりに充実した週末を過ごしています。

  今回私が訪れたのはカルタヘナと呼ばれるローマ時代に栄えた街です。カルタヘナにはローマ劇場、旧カルタヘナ大聖堂、ローマ時代の家や道路などの遺跡が多く残っています。実物はネットの画像を見るよりもずっと迫力がありました。(ミスターアリカンテさん)

La Casa de la Fortuna
Palacio Consistorial de Cartagena
海と木


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?