見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】マドリード日帰り旅行に行きました!

今月、マドリードに日帰り旅行に行ってきました。マドリードはスペインの首都であり、世界的に有名な建築物がたくさんあります。

今回、4人でレティーロ公園、マドリード王宮、マヨール広場など有名なところに観光に行ってきました。当日はあいにくの雨でしたが、雨に濡れたマドリードはとても綺麗でした。マドリードは日本に比べ雨が少ないので、その景色を見られたのは貴重な機会でした。

日帰り旅行ということで、滞在時間は短いものでしたが、素敵な経験をすることができました。(S.A.さん)

マヨール広場
マヨール広場
プラド美術館の外にあったゴヤの銅像
プラド美術館付近で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?