見出し画像

福井ツーリング#02

さて、前回の続きで福井ツーリング2泊目です!


気比の松原

キャンプ場を出発し、まず向かうのは「気比の松原」です!

曇っていたけど、キレイだったよ

三方五湖レインボーライン

次は「三方五湖レインボーライン」

レインボーラインは走って正解!

朝食、食べた〜い!

ここで朝ご飯も含めて「海鮮」を食べたいと思いSNSで聞いたところに到着!

お刺身処「五右衛門」にて海鮮丼!

エンゼルライン

さて次は「エンゼルライン」を走ってみたいので行ってみます!

上についたけど、真っ白で何も見えん。。。

キャンプ場に向かうど!

岐阜に向かい本日のキャンプ場に行きます!

メタセコイヤ並木

メタセコイヤ並木に到着!

よく見る場所でパシャリ

マキノ高原キャンプ場

キャンプ場についた〜「マキノ高原キャンプ場」!

ここをキャンプ地とする!
温泉も入ってきて、一息ついたのでかんぱーい!

翌朝

おはようございます。
撤収完了!帰ります!
SAで朝食。

本日はここまで。
また次回よろしく!

🔽動画はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?