見出し画像

福井ツーリング#01

今回は福井にキャンプツーリングしてきました!
まずは1泊目。

出発!

さぁ、朝4時ですが出発!

ライダーの朝は、はやい!

新潟県到着〜妙高SA

妙高SAに到着してまずは朝ごはん。
ラーメンって食べたくなるよねw

やっぱラーメン(醤油ラーメン)

石川県到着〜小矢部川SA

小矢部川SAまできた!(石川県入ったよ!)
ここまで埼玉から6時間、、、きつい、、、

石川県到着!

福井県到着〜東尋坊

早速、観光!
まずは東尋坊。人が結構いたね。。。
まぁ景色は良き!

ゴツゴツしてる

平泉寺白神神社

次の観光は平泉寺白神神社!
緑がキレイ、神秘的な感じで良き!

緑が綺麗
スゲー!

道の駅 越前おおの 荒島の郷

お昼休憩〜
道の駅の中にモンベルが併設されていた!
限定品があったりと迷うなぁ〜

お昼もかねて休憩、モンベルも気になってた

本日のキャンプ場

「MARE鉄馬倶楽部」に到着!
サイトの目の前が海!

海が目の前!

温泉も入って落ち着いた、乾杯!

かんぱーい!

サンセットがキレイ!

この景色は癒される
日が落ちたのでのんびりタイム

翌日

おはようございます!
今日は海鮮を食べたいからどこに行こうかな?

今日はどこ向かうか?

本日はここまで。
また次回よろしく!

🔽動画はこちらから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?