見出し画像

身近に起きた奇跡。世界は繋がっているんだ

みなさんこんにちは!
渡邉来美(くるみ)です。


今日は、先日起きた奇跡について投稿しておきます♪

雨の日でした。
仕事の休憩中に、職場の近所のコンビニに出かけました。
お昼ご飯を買い、イートインコーナーで食べ、休憩終了時間まであと10分、という時にコンビニを出ました。

傘立てに置いておいた自分の傘を取って
さそうと思った時、なんとなく視界に見覚えのある傘を発見しまして。

振り返ると、1年ほど前に無くしたビニール傘がそのコンビニの置いてあったのです!

ビニール傘にシールを貼って自分でデコレーションしていたのでよく覚えておりました。

ただ、1年前と職場は違う場所ですし、どうして無くしたのかもあまり覚えていなくて...
驚きでした!

そのあとどうしたかと言うと!

そのままにして帰りました!笑

雨も降っていましたし。

無くしていたと思っていた傘が、こうして誰かのお役に立っているのであればそれはそれで素敵なことですし、また出会えた奇跡もほっこり幸せな気分にしてくれました。

こんなことってあるんですね。
みなさんの身の回りにもちっちゃな奇跡が転がっているのかもしれませんね。

それではまた明日。

来美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?