見出し画像

Creepy Nuts/のびしろ 腹を括る

みなさんこんにちは。
渡邉来美(くるみ)です。

友人のInstagramのストーリーで流れていた曲が印象的でダウンロードした件。

年齢を重ねるにつれて考え方とか感じ方が変化していくことを実感している今だからこそ響く曲だなと思いました。
自分と重ねて聞いてしまったフレーズをいくつか残しておこうと思います。
※全て個人の見解です。

幸せの体感速度は早くなるばかり
傷が癒えていく速度は遅くなるばかり

幸せの体感速度はめちゃめちゃ早くなった気がします。
小さなことにもありがとうと思えるようになりました。
視座を上げて世の中を見ると、いつも誰かの力があって存在できていることを感じます。

こうやって歩いている歩道も、だれかが作ったものですし、冬場エアコンで部屋が寒くないのも、この機会を作ってくれた人がいるからで、雨に濡れぬよう傘を考えた人もいる。
私1人だったら何ができるんだろうか、とも思います。

でも時にしたって良い背伸び
やっと大人気ないが出来る年

小さな枠組み ただの数字
縛られずに でも腹くくり

年齢に縛られず、挑戦し続ける人でいたい、と思います。
大人気ないなんて言われてなんぼ。チャレンジ精神がふつふつ湧いてきますね♪
もうすぐ誕生日!次は20代ラストの年が始まります!
どんな年になるのかワクワク!目標立てて、達成していきます!

もっと覚えたい事が山のようにある…
のびしろしか無いわ
俺らまだのびしろしかないわ


まだまだ成長途中な自分を見守ってくださる方がたくさんいることがありがたいと思います。
周りに感謝しながらこののびしろを回収していこうと思います!
いつもありがとうございます。
今日はこの辺で。

来美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?