marin

Web & UI Designer / webサービスのUIを考えて日々奔走中。2歳女児を育児中のワーママでもあります。
  • スペースを簡単に貸し借りできるサービス「スペースマーケット」のデザイナーによるマガジンです。デザインへの想いや考え方、社
    21フォロワー
    +2

デザイナーがデータを取得できるようになるまでと、デザインチームのデータドリブン

こんにちは! UIデザイナーのmarinです。 デザイナーが自分たちでデータを見ることができるようになってきたので、そのメリットについてと、どのように学習していったか、…

Figma のAuto Layout機能を適応して楽をする

こんにちは! UIデザイナーのmarinです。 2019/12/6 にFigma がアップデートし、Auto Layoutという機能が搭載されました。このAuto LayoutをFigma ユーザーの皆様がどう…

スペースマーケットのデザイナーが使っているサービス・ツールの紹介

こんにちは! UIデザイナーのmarinです。 この記事は スペースマーケットプロダクトチーム Advent Calendar 2019の 12月11日の記事となります。 スペースマーケットのデ…